
20170202

どうも

 

 

 

 

 

スーパーでミントが安かったのでモヒートをつくりました

 

f:id:kinniku1719:20170202223136j:image

 

 

 

うまいっすね さわやかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近考えすぎる癖が悪化しています

 

 

自分が何がしたくて、どのようにこの人間社会に内在していくか

 

 

 

 

人間不信でなので友達なんか作ってもしょうがないなと感じました 人にも迷惑かけないし

集団の中で孤独を感じてしまうのでなおさら

 

 

 

 

 

 

ただ一人恋人が欲しいです とにかく 自分ことを大切に思ってくれる人が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されたいな〜〜 後ろから抱きしめられたら膝から崩れ落ちて泣くと思います

 

 

 

 

 

まあでも俺は本当にダメな人間ですからね 一人で強く生きていきます 

 

20170201

2月突入ですね





今日はなんかやる気でず16時くらいまでずっとベッドにこもってましたね
そこからレポートやってました 酒のみながら

f:id:kinniku1719:20170202020949j:image

ウォッカトニックです 飲みやすい うまい

 

 

 



昨日人前で飲みすぎるの辞めると誓ったので宅飲み一人飲みが捗りそうです トホホ〜

20170131

はい

 

 

 

    

 

 

なんか酒飲んだ時にすごい酷い事を言ったらしく友達を怒らせてしまったようです

 

 

 

 

 

 

全然覚えてないんですけどね…

 

 

 

 

 

 

とりあえず謝らんとね…  

 

 

 

 

 

もう人前で酒飲みすぎるの辞めます 酒飲んだ時の記憶に自信ニキだったのですがガバガバでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと思う事はありますがとりあえず寝ます おやすみ

 

 

20170130

f:id:kinniku1719:20170131004518j:image

 テキーラウイスキーを買い

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:kinniku1719:20170131004531j:image

ムニエルを作り

 

 

 

 

 

f:id:kinniku1719:20170131004631j:image

ジントニックを飲みながら

 

 

 

 

f:id:kinniku1719:20170131004648j:image

クソレポートをやっている

 

 

 

 

 

 

あーーーー死にてーーーーーー

 

 

 

もうなんか行きてて辛いわアホ みんなアホ バーカ

 

 

 

 

 

 

寂しいね 最近すごい荒れてて余裕が無く自分のことしか考えられなくなって他人にひどい態度をとったりしてしまい自暴自棄になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変に1日に幸せを詰め込むと後でひどく苦しむ羽目になるからやめたほうがいい

楽しい今日だって明日になれば思い出なのでずっとそれを求めて苦しむね

考えて今日を生きないとって思うのですが目先に幸せがあるとガッツいてしまって毎回ロクなことにならない

 

 

 

 

20170128

テストいやだ 大学辞めたい

 

 

 

 

 

あときのう耳をすませばやってたからなのか図書館人多かった 死ね

 

 

 

f:id:kinniku1719:20170128225900j:image

買いました 工学ファック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170127

進路で悩みまくってます

 

 

 

 

 

工学の院に行くか法科大学院に行くか

 

 

 

 

 

工学やってれば生きていけるけどやりたいのは法学なんですね ジレンマ

 

 

 

 

 

とりあえずどっちの院も目指す方向でやっていこうかと思いましたが勉強の比率で迷ってますしどっちも中途半端になってどっちも失敗してしまうという最悪の展開を想像してしまい結局まだ悩んでます

今から2つとも勉強するとして選ばなかった道の勉強が無駄になるのではないか

司法試験失敗したら人生終わりなのでは

工学やる気ないのに法学と平行させたらなおさらやらないのではないか

そもそも卒業できるのか

 

 

 

 

 

あまりに混沌としていて整理がつかないです もうちょっと考えてみます

 

 

 

 

自分の将来を妄想するのは本当に楽しいですね

完璧な自分に恋してしまえば恋人なんかいなくてもいいって思えますね 強がりかもしれないですが

 

 

 

 

みんなが恋愛にうつつを抜かす間に俺は先に行きます バーカバーカ アホおたんこなす

20170126

今日はブルーラグーンを作ったぞ

f:id:kinniku1719:20170127014129j:image

 

[レシピ]

 

ウォッカ:30ml

ブルーキュラソー:10ml

モンジュース:20ml

 

 

これめちゃくちゃおいしかったです 今まで作ったカクテルで一番美味しかった

本来はシャンパングラスに入れますがなんか割れてしまったのでカクテルグラスにいれました

花言葉ならぬカクテル言葉とやらがあるそうでブルーラグーンのカクテル言葉は"誠実な愛"だそうです

私には関係ないですね

 

 

 

そのあとヨーグルトリキュールをパイナップルジュースで割ったらこれまためちゃくちゃおいしくて最高でしたf:id:kinniku1719:20170127014912j:image

 

 

 

 

 

 

 

一緒に酒飲んでくれる彼女が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜