20170108

久々に好きな場所に行きました

 

 

f:id:kinniku1719:20170109010037j:image

 

 

目の前は海で雰囲気が良いです

 

 

気が狂いそうになったらここでお酒を飲んだりひたすら考え事したりしてストレスをどうにかすることが多いですね

 

 

 

 

 

今日は成人式でした 結局めんどくさくなって行かなかったんですけどね

 

思うこととしてまずどうにか20年生きてこられたな〜ってことですね 俺すごいぜ

 

物心ついてからは楽しいことよりも辛いことの方が多かった気がしていますがどうにかやり過ごしていったらいつの間にか二十歳になっていました 感慨深いですね

 

 

 

今後の目標として周りから独立していきたいな〜思っています

他人と関わるのが苦手なのであまり他人に依存しないで自己で様々な事柄や感情を完結できていけたらいいなと思っています 

本当は人と助け合って愛して愛される上で様々な課題を乗り越えていくのが真っ当だと思いますしそうしたいですが、20年間の総決算として私にそういう生き方はできないなと感じたのでこういう目標になりましたね

いつかこんな考えが変わっていくような生活が送れるといいね

 

 

 

 

そんなことをそこで考えていました いつかここに好きな人とこられたらいいですね〜 は〜い