
20170115

昼は特にすることがなく酒を買った

 

f:id:kinniku1719:20170116032242j:image

 

新入りです ストロベリー味です ちびちび飲んでいきます

 

 

 

夜は所属しているバンドサークルで練習がありました yogee new wavesのコピバンしました 大学入って一番好きになったバンドなのでまた組めてうれしいね

 

 

ちょうど今日ベースの方のラストライブだったらしく配信されてたやつを見てたのですが熱かったですね Listenとdreamin boy良くて泣きそうになったね

 

 

 

 

その後飲み行きました 以前から飲みたかった先輩と飲めてやったねって感じでした 楽しかった

 

 

その帰りに先輩が知育菓子の話してくれてなんか無性にやりたくなってきて買ってやりました

f:id:kinniku1719:20170116032835j:image

 

ピザセットです ケミカルな味がしましたが頑張ればピザに感じないこともない味でした 童心にかえれてよかったです

 

 

 

なんか割と忙しい一日で書くこと多くてごっちゃごっちゃになってしまいましたね 毎日がこんな感じだといいね