20170119

やあ

 

 

 

木曜は授業がフルで入っていてまあ地獄です 地獄

 

 

授業おわらせてうっひょ〜っていうテンションでダイソーにGOしたのですがカクテルのシェイカーなどがあって買いそうになりましたが金ないので苦悶しました

 

 

 

 

 

 

f:id:kinniku1719:20170120003056j:image

 

結局買っちゃったんですけどね  400円でした ダイソーのくせにね 殺すぞ

 

 

というわけで早速カクテルをつくったぞ🍸

 

f:id:kinniku1719:20170120003156j:image飲みかけですまん

 

 

f:id:kinniku1719:20170120003158j:image

 

 

酒と酒を混ぜたのでなかなか大人な味わい(辛め)になりました オシャレな気分になれました

 

シェイクは正直いけるっしょ〜などと舐めてましたが難しかったです 頑張って上手くなります

 

 

 

 

 

 

なんか酒紹介ブログみたいになってきたな