20171022

昨日はサークルの部室掃除&新年会がありました

 

 

 

 

掃除終えてから新年会まで時間があったのでバッティングセンター行ったりセカストでスナフキンみたいな帽子を買ったりしました

 

 

 

 

 

そこまではまあそれなりに楽しかったですが新年会では誰が恋仲になったみたいな話だの恋愛相談だのみたいな話ばっかりでそれなりに地獄でした 

フラれた人間の話が大好きで人の色恋沙汰を極力耳に入れたくない私にとっては辛い環境でしたね

 

 

あと普通と後輩と接するのが苦手というか興味がないというかそんな感じなので酒飲むしかすることがなかったですね 

 

 

 

 

 

こんな感じだからそういう話と無縁な人生を歩んでいるんでしょうね 別にいいけど は〜い