
20170125

カクテル

最近悩みが尽きないですね

 

 

 

 

 

 

私は工学部に属しているのですがこの2年やってみて実に工学が嫌いだということが分かりました

もともと何も考えないで就職だけで工学部を選んだのですがただただ辛いですね 

興味が全く湧かないです つら〜

 

 

 

元々法律に興味があったのでどうにかして学部をでてロースクールに行こうか本気で悩んでます 理系でやっていったほうが安パイなのは分かってますがこの勉強を続けるのは辛いな〜って感じです

 

 

 

 

まあとりあえずTOEICの勉強しよう

 

 

 

 

 

 

今日はコスモポリタンを作りました

 

f:id:kinniku1719:20170126005332p:image

 

[レシピ]

 

ウォッカ:30ml

ホワイトキュラソー:10ml

クランベリージュース:10ml

ライムジュース:10ml

 

 

 

おいしいおいしいとか喜んで飲んでますがちゃんとした人が作ったカクテル飲んだことないので実際よく味分かってないです でもまあおいしいです 

 

 

 

 

今日は好きなspangle call Lillie line の一枚目を聴きながらのお酒タイムでした 最高