
20170126

今日はブルーラグーンを作ったぞ

f:id:kinniku1719:20170127014129j:image

 

[レシピ]

 

ウォッカ:30ml

ブルーキュラソー:10ml

モンジュース:20ml

 

 

これめちゃくちゃおいしかったです 今まで作ったカクテルで一番美味しかった

本来はシャンパングラスに入れますがなんか割れてしまったのでカクテルグラスにいれました

花言葉ならぬカクテル言葉とやらがあるそうでブルーラグーンのカクテル言葉は"誠実な愛"だそうです

私には関係ないですね

 

 

 

そのあとヨーグルトリキュールをパイナップルジュースで割ったらこれまためちゃくちゃおいしくて最高でしたf:id:kinniku1719:20170127014912j:image

 

 

 

 

 

 

 

一緒に酒飲んでくれる彼女が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜