20170127

進路で悩みまくってます

 

 

 

 

 

工学の院に行くか法科大学院に行くか

 

 

 

 

 

工学やってれば生きていけるけどやりたいのは法学なんですね ジレンマ

 

 

 

 

 

とりあえずどっちの院も目指す方向でやっていこうかと思いましたが勉強の比率で迷ってますしどっちも中途半端になってどっちも失敗してしまうという最悪の展開を想像してしまい結局まだ悩んでます

今から2つとも勉強するとして選ばなかった道の勉強が無駄になるのではないか

司法試験失敗したら人生終わりなのでは

工学やる気ないのに法学と平行させたらなおさらやらないのではないか

そもそも卒業できるのか

 

 

 

 

 

あまりに混沌としていて整理がつかないです もうちょっと考えてみます

 

 

 

 

自分の将来を妄想するのは本当に楽しいですね

完璧な自分に恋してしまえば恋人なんかいなくてもいいって思えますね 強がりかもしれないですが

 

 

 

 

みんなが恋愛にうつつを抜かす間に俺は先に行きます バーカバーカ アホおたんこなす