
20170130

f:id:kinniku1719:20170131004518j:image

 テキーラウイスキーを買い

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:kinniku1719:20170131004531j:image

ムニエルを作り

 

 

 

 

 

f:id:kinniku1719:20170131004631j:image

ジントニックを飲みながら

 

 

 

 

f:id:kinniku1719:20170131004648j:image

クソレポートをやっている

 

 

 

 

 

 

あーーーー死にてーーーーーー

 

 

 

もうなんか行きてて辛いわアホ みんなアホ バーカ

 

 

 

 

 

 

寂しいね 最近すごい荒れてて余裕が無く自分のことしか考えられなくなって他人にひどい態度をとったりしてしまい自暴自棄になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変に1日に幸せを詰め込むと後でひどく苦しむ羽目になるからやめたほうがいい

楽しい今日だって明日になれば思い出なのでずっとそれを求めて苦しむね

考えて今日を生きないとって思うのですが目先に幸せがあるとガッツいてしまって毎回ロクなことにならない