
20170202

どうも

 

 

 

 

 

スーパーでミントが安かったのでモヒートをつくりました

 

f:id:kinniku1719:20170202223136j:image

 

 

 

うまいっすね さわやかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近考えすぎる癖が悪化しています

 

 

自分が何がしたくて、どのようにこの人間社会に内在していくか

 

 

 

 

人間不信でなので友達なんか作ってもしょうがないなと感じました 人にも迷惑かけないし

集団の中で孤独を感じてしまうのでなおさら

 

 

 

 

 

 

ただ一人恋人が欲しいです とにかく 自分ことを大切に思ってくれる人が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されたいな〜〜 後ろから抱きしめられたら膝から崩れ落ちて泣くと思います

 

 

 

 

 

まあでも俺は本当にダメな人間ですからね 一人で強く生きていきます